口臭には昔から緑茶!緑茶を飲みましょう!

臭いとは千年の恋も冷める

昔から匂いとは千年の恋も冷めると言われておりますが、

まさにその通り。私は男性ですが以前掛け持ちで夜の飲み屋の皿洗いを

していたころ、わたしのいる厨房では暇になると女の子がつまみ食いにきます。

サラミ、カルパスとかガッツリ系。

どんなに容姿が綺麗でも、そんなん食べてる人の口臭はどうでしょう?

その綺麗な方に話しかけられました。

カルパス臭い。

千年の恋も冷めるくらいのカルパス臭さ

正直耐えられません。しかもタバコもがっつり吸う方だったので

鬼に金棒です。カルパスにタバコ、極め付けはビール。

この組み合わせはマックスな口臭を生むと気づいたのはアルバイト先でです。

同じものを食べても臭くない人

ですが、中には臭くならない方が居ます。(ミンティアとかで誤魔化さず)

それはアルコールが飲めず緑茶だけで接客している方です。

この方には口臭に対する不快感は無いとその頃思っていました。

あと最近ではコーラとタバコもマックスな口臭に繋がると思います。

これは自分ですがなんとなく分かってしまったので、コーラをやめて

緑茶に変えてみました。あとただ飲むだけではなく、一口目は口に含み

ガラガラグチュグチュとうがいをする事にしました。

これをする事により口の中のネバネバがサラッとして

さらに気になるならガムを食べれば口臭には効果があると思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です